DarkHallとは?

開発中の3DダンジョンRPGです。Wizardryの流れを汲む(Wizardry-likeな)ダンジョンRPGを目標として制作しています。

現在、第三階層までプレイ可能なβ版を公開中です。

動作環境Windows / Linux(x86)
配布形態オープンソース(フリーゲーム)
配布条件(ライセンス)MIT/X11 ライセンス
(システム部分のみ。画像・音声には別条件)
制作Team D.H.
制作メンバー システム&シナリオ:Dice (→blog(開発雑記)
BGM:双流影
敵グラフィック:Zen
迷宮グラフィック:shaman

お知らせ

2010年9月7日(火)

DarkHall β版 period 10 fix 4をリリースしました。前バージョンでの致命的なバグ(通路で敵と遭遇するとエラーで落ちる)を修正しています。慌ただしい修正版リリースとなってしまい、申し訳ありません。

2010年9月5日(日)

DarkHall β版 period 10 fix 3をリリースしました。冒険者の削除によってセーブデータを起動できなくなる重大な不具合を修正しています。

2010年7月18日(日)

DarkHall β版 period 10 fix 2をリリースしました。昨日リリースしたfix 1での手落ち(宝箱の鍵が開かない不具合)を、改めて修正したものです。

2010年7月17日(土)

DarkHall β版 period 10 fix 1をリリースしました。霊魂からの再生によって発生する重大な不具合のほか、いくつかの不具合を修正しています。

2010年7月3日(土)

グラフィック担当のZenさんが新しくWebサイトを開設したため、このページの「制作メンバー」欄にリンクを追加しました。

2010年6月20日(日)

DarkHall β版 period 10をリリースしました。 新クラス「格闘家」の追加、ボスの強化など、多数の新要素の追加や大きなバランス調整を行ったバージョンです。

Team D.H. (team.darkhall@gmail.com)